毛穴を引き締めるスキンケア商品

美容器具にはいろいろなものがありますが、毛穴吸引スポットクリアという毛穴吸引器は、毛穴を引き締めるものとして今最も評判になっている美容商品なのです。

毛穴の皮脂を密着吸引ミストで吸引するという仕組みなのが、この毛穴吸引スポットクリアなのです。

 

肌と機械の間に隙間ができていた従来品が改良され、肌とカップは密着吸引ミストの力で密着され、滑りよい状態になりました。

吸引効果が格段にアップしており、小鼻の周りまでフィットする新形状のカップがついています。

この毛穴を引き締めるスキンケア商品は防水機能があり、充分に毛穴が開くお風呂で使えます。

それにより、より効果を上げるような使い方が可能です。

スポットクリア吸引機を使うときを、毛穴が開ききったときにすれば、より効果が上がるのです。

 

また毛穴を引き締めるためには、スキンケア用品だけでなく、身近な食品を利用することもできます。

そんな効果がある食品とは、ホエイという成分を含んでいるヨーグルトで、これが肌の保湿力に働きかけ、潤いを維持するのを助けます。

 

ヨーグルトのホエイ成分自体には毛穴の汚れを吸着する働きがないので、吸着力をもつ他の成分、スクラブが可能な粒子成分などと一緒に使われることが多いようです。

たとえばあずきヨーグルトパックがありますが、これは毛穴よりも小さなあずきの粒子がスクラブになってスキンケアをします。

ヨーグルトのホエイ成分にはアミノ酸が豊富に含まれていて、肌に直接塗ることによって古い角質を剥がしターンオーバーを促進させるピーリング効果があるのです。